いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

2016年大晦日です

はやいもので今年も今日でおしまい。大晦日です。

f:id:mune_gamu:20161231163103j:plain

 

今年一年でガム君は一挙に老け込んだように感じます。(人間の5倍の速さで年をくうんだからしょうがないことですが・・) 

f:id:mune_gamu:20161231163022j:plain

夏の暑い時期も、つい最近の全身麻酔も何とか乗り越えてくれました。

顎の腫瘍が今後どうなるのか心配だけど、できるだけのんびりできるようにしてやろうと思ってます。

 

ガンダムは相変わらず元気です。

f:id:mune_gamu:20161231163102j:plain

まだ外に出ると自転車が怖いみたい。なかなか克服できません。気長にやってくしかないな。

 

この年末はガムの抜歯でずいぶん心配しましたが何とか無事に年越しを迎えられました。

老け込んだガムですが食欲はまだまだ大丈夫のようなので、年越しからお正月にかけてはおいしいものを存分に食べさせてやろうと思います。

ガンダムもガムにーちゃんのおこぼれもらえてラッキーなお正月だけど、あんまり食べ過ぎるとデブになっちゃうのでほどほどに。

 

ともあれ、

2016年、閲覧していただいた方々、ありがとうございました。

来年も老犬ガムとビビリ犬ガンダムの様子(カメラや写真関連も)を記事にしたいと思ってますのでよろしくお願いします。