いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムが家に来て2年になりました

ガンダムが家に来てちょうど2年になりました。 使い古しの服を着せてみました。(○゚ε゚○)プププー 最近はこんなことも平気でできるようになりました。 怖いものもずいぶん克服してきてます。 おっかなびっくりな様子ですが最近はいろんなものに好奇心を持つよ…

「WanニャンふれあいDay 2014」

名古屋市動物愛護センターで開催された「WanニャンふれあいDay 2014」に行って来ました。 ガムとガンダムは名古屋スクールオブビジネスのペットビジネス学科のおねーさん方に爪切りをしてもらいました。 こいつら爪切りが大嫌い。途中で暴れちゃっておねーさ…

今年の御褒美はRicoh”35”

丸栄百貨店で行われる中古カメラ用品大バーゲン。 年に3・4回開催されるんだけど9月開催はいつも誕生日にかぶってるので 「自分への御褒美」という都合のいい口実でカメラをゲットしちゃいます。 今年の御褒美は「RICOH35」。 1955年に発売されたカメラ…

突然咲いた!

庭に生えてた彼岸花。 昨日はこんなでした。 今朝、起きてみてみたら・・・ いきなりこんなになってました。 突然、咲くもんなんですね。知りませんでした。 デジカメでも撮ってみました。自家現像と比べると彩度が高いみたい。 デジカメ画像が彩度高すぎな…

昼間はまだ暑いけど

昼間はまだ暑いけど、朝晩はちょっとだけ涼しくなってきました。 公園の桜の葉っぱがちょっとだけ色づいてきてます。(晩秋にはこの葉っぱが真っ赤になります。) ワンコどもは相変わらずですが、足取りがちょっとだけ軽やかになった感じ。 あと普段から旺盛…