いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬2015

12月もあと1日ちょっと。今晩と大晦日を残すのみとなりました。 ここのところガンダムの手術やガムの調子が悪かったせいで、写真を撮って遊んでなかったので久しぶりに庭の草木を撮ってみました。 暖かいせいか庭の蝋梅がもう咲いてます。 外構工事のため…

今度はガムくん

ガンダムくん、傷口もだいぶん良くなってきました。 3週間前に手術してもうこんなに毛が生えてます。とーちゃん、ちょっとうらやましい。 良く寝てよく食べて手術前のガンダムが戻ってきました。 良かったなぁって思っていたら・・・ 今度はガムくん。 2日ほ…

術後2週間経ちました

ガンダムの手術から2週間が経ちました。 傷口の様子を診せに動物病院に行くのもこれで3回目。 先生は「だいぶん良くなってるからテーピングするかどうか迷うところ。念のためテーピングしておきます。とれちゃったらそのままでいいですよ。」って言いながら…

病理組織学的診断書

ガンダムの手術から一週間経ちました。 傷口の様子を診せに動物病院へ。 合わせたかのように病理検査の結果がFAXで届きました。 結果は・・・。 ヤッホー!グレードⅠ。 最高の結果でした。 さすがガンダム、強運の持ち主です。 付き添いのガムもこの表情。良…

だいぶん元気が出てきました

ガンダムの手術から3日経ちました。 昨日はなんとなく元気がない感じだったけど今日はずいぶん元気になってきました。 ドッグフードはいらないって心配させといて大好きなおやつが出てくると待ってましたとばかりにがつがつ食べます。甘え癖がついちゃった…