いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日です。

大晦日です。 今年も一年間、平穏に過ごせて良かった良かった。 閲覧していただいた皆様、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 今日はUV TOPCOR 1:4 f=100mm を使ってみました。 2014年の現像納め・スキャン納めです。 これからワン…

似てるー!

かーちゃんが昨日の記事を見て一言。 「若い頃のガムって家に来たころのガンダムにそっくりだね。」 比べてみました。 これは昨日の記事の写真。昨日の記事では10ヶ月くらいって書いたけどかーちゃん曰く6~8ヶ月くらいじゃないかだって。 譲渡会に行ったと…

机の引き出しから出てきました。

今日は仕事納め。会社で大掃除がありました。 机の引き出しを整理してたらちっちゃい頃のガムの写真が出てきました。 まだ家にきたばかり、2~3ヶ月くらいの写真だとおもいます。 いやーちっちゃかったなー。 この頃はすごくかわいいんだけど悪さばっかりし…

大仏の公園をお散歩

先週の話ですが東海市にある聚楽園公園を散歩してきました。 公園は綺麗に整備されてて、紅葉が綺麗でした。 ここにはこんな大仏様があるんです。ガンダムはちょっと怖かったみたい。 紅葉も終わりかけで木に残っている葉っぱよりも落ち葉のほうが綺麗でした…