いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

大晦日ですね。本当にお久しぶりです。

早いものでもう大晦日ですね。

全然更新せずガンダムの様子をお知らせ出来ていなかったんですが、ケガや病気もなく元気にやってます。

早いもので今年で10歳になりました。

相変わらずの怖がりで愛想のない奴ですが、近所のワンコとは仲良くやってて意外と人気者みたいです。

f:id:mune_gamu:20211118052709j:plain

今年もコロナウイルスで散々な一年でしたが、来年こそは以前のような生活ができるようになるといいなぁと思ってます。

本当に久しぶりの更新になってしまいました。来年はもっとアクティブに出来ればなんて思ってます。

来年もどうぞよろしくお願いします。