いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

大晦日です。

大晦日です。

今年もあっという間に終わってしまいました。公園の入り口に門松が飾られてました。

f:id:mune_gamu:20131231214529j:plain

 

今年はわりあい落ち着いた一年でした。

ガムとガンダムがいい関係でいてくれて、ガンダムがこの一年でずいぶん穏やかで落ち着いたワンコになってくれたのはうれしいかぎり。(とはいっても写真のとおりまだハチャメチャですが。)

f:id:mune_gamu:20131231214551j:plain

 

ガムは14歳になって衰えが隠せなくなってきたのがちょっと心配。来年はあまり無理をしないようにさせなきゃね。

f:id:mune_gamu:20131231214544j:plain

 

ともあれ今年一年閲覧してくださった方々、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

さあ、お正月モードに突入!飲んだくれちゃお!