いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら

さくら。こいつはもう葉っぱが出てきてます。 フードでけられちゃってますがちょっと面白い。 こいつにはまだつぼみがあります。明日くらいには満開になりそう。 今度の土曜日には桜祭りがあるそうです。 それまで散らずにきれいに咲いててくれればいいんで…

シグネット35持ってお散歩

家の近所でも桜が咲き始めました。 久々にコダックのシグネット35持ってワンコどもとお散歩。 すごくレトロな風貌のカメラ。コンパクトでかわいらしいデザイン。 特別な機能は無いけどいい写りをするカメラです。 咲き始めた桜とワンコどもを撮ってみました。…

春めいてきました。

日曜日、近くの公園に梅を見に行ってきました。 暖かな陽気でたくさんの人が見に来てました。 梅をバックに記念撮影。こいつら暖かくなるとうれしそうな顔になります。 気持ちのいいお散歩になりました。 家の庭にも春を感じさせるものが・・ たぶんクリスマ…

あにまるあいずさんの譲渡会にお邪魔してきました。

土曜日のことですがガンダム君とガム君を連れてお出かけ。 「あにまるあいず」さんの譲渡会にお邪魔しました。 ガンダムもこの譲渡会でうちの子になりました。 あにまるあいずのホームページ 写真は里親さん募集中のペロ君。 とても人懐っこくてかわいい子で…

いい季節になってきました

3月に入ってずいぶん暖かくなってきました。 ワンコどもの散歩も快適にできる季節になってきました。 今日はPENTAX SPⅡをもってお散歩。レンズはSMC TAKUMAR 50mmf1.4。 暖かくなってワンコどもの表情にも余裕が出てきたようです。 寒椿。きれいに咲いて…