いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

本当に久しぶりの更新になってしまいました。 もう年末ですね。今年はコロナでにさんざんな一年でした。 「これからどうなっていくんだろう」なんて考えるとなんだか暗い不安な気持ちになってしまいます。 でも、ワンコはそんなこと関係なく元気にいてくれて…

コロナで在宅勤務

緊急事態宣言は解除されたけど、すぐに以前のような生活には戻れず、感染防止に配慮して在宅勤務が続きそうです。 コロナのせいでトーチャンは在宅勤務。ずっと家にいます。 まじめに仕事してるかー?ってガンダムが監視しに来ますが・・ 寝てんじゃん。 ま…

春ですが・・

カメラもってちょっとだけ近所を散歩してきました。 桜は満開ですが・・・ コロナウィルスのおかげでイマイチ気持ちが晴れません。 こんなにきれいに咲いてるのに人影もまばら。なんかもったいない。 でも今は、できるだけおとなしく家でいるようにしてるし…

広島にいます。

先月の終わりから仕事で広島に来ています。 広島を拠点に、中国地方をあちこち飛び回る仕事で結構ハードです。 疲れた体に栄養補給はやっぱりこれでしょう。 一応、週一で休日があるので、休みの日には・・・ 原爆ドームに行ったり 広島城に行ったり 呉まで…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 令和最初の新年です。明るく楽しい一年でありますように本年もよろしくお願いいたします。 令和2年 元旦