いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

オフ会に参加してきました。

あにまるあいず」さんのオフ会に参加し来ました。

 

場所は新城市にあるドッグランヨリタ。川辺には桜も咲いててとても気持ちいいところでした。

名札を付けて、ドッグランで遊んで・・

   

ガンダム君、久しぶりにハイテンションでした。

約10年ぶりにガンダムを与かってくださったダルママさんやご家族の皆様にお会い出来ました。

他にも兄弟犬の再会あり、親戚犬一同の写真撮影あり、保護犬ならではの楽しいオフ会でした。

お昼の豚汁もおいしかったです。

企画されたスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

家に帰って、ガンダム君気持ちよさそうに寝てます。

きっといい夢見てると思います。