いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わんこが走ってくるように見えませんか?

わんこが走ってくるように見えませんか? [ 「ツノナス」って「いう植物だそうです。ナス科の小低木で、実に5本ほどの突起があることからこの名が付いたとのこと。 このほかにも鮮やかなレモンイエローの実が鈴なりでした。 それにしても面白い形で実ったも…

発泡酒?いや変なカメラ

発泡酒の格好をした謎の物体。ハードオフさんのジャンクコーナーで見つけました。 最初は何なのかさっぱりわからなかったんですが、 よく観察してみると・・・・・なんとカメラです。 なんとなく笑えたので購入することに(無駄づかいですね。) フラッシュ…

フィルムの現像ができました。

白川郷に行ったときに撮ったフィルムの現像が出来てきました。 下の3枚はこの間入手したヤシカエレクトロ35GXで撮ったもの。いい感じに撮れていると思うのですがどうでしょうか? 水路にはきれいな水が流れてました。 暑い日でした。冷たい水で冷やされた飲み物…

白川郷に行ってきました。

新しい車でドライブ。世界遺産「白川郷」に行ってきました。 涼しいところと思っていたけど、けっこう暑くてガム君も少々バテ気味です。 数日前に入手したフィルムカメラ(ヤシカエレクトロ35GX)をメインに写真を撮ってきました。(試写を兼ねて。ちゃん…