いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

フィルムの現像ができました。

白川郷に行ったときに撮ったフィルムの現像が出来てきました。


 


下の3枚はこの間入手したヤシカエレクトロ35GXで撮ったもの。いい感じに撮れていると思うのですがどうでしょうか?


 


f:id:mune_gamu:20110901204913j:image:w360


水路にはきれいな水が流れてました。


 


f:id:mune_gamu:20110901204956j:image:w360


暑い日でした。冷たい水で冷やされた飲み物にそそられます。


 


f:id:mune_gamu:20110901205048j:image:w360


長閑な風景です。癒されますね。


 


これより下の写真はオリンパスXAで撮ったもの。コンパクトなカメラなのでお散歩しながらにもってこいです。


 


f:id:mune_gamu:20110901205140j:image:w360


合掌づくりです。すごく暑い日だったんですが中は比較的涼しかったです。


 


f:id:mune_gamu:20110901205221j:image:w360


採れたてのトマトを湧き水で冷やして売ってました。冷たくて甘くてとてもおいしいトマトでした。


 


f:id:mune_gamu:20110901205306j:image:w360


かかしと一緒にガム君をパチリ。


 


現像するまでどんなふうに写ってるかわからないフィルムカメラ。失敗も多いけどいい具合に撮れてるとデジカメよりもうれしく感じてしまいます。