いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奥殿陣屋

岡崎市にある奥殿陣屋。 徳川氏発祥の地、松平郷に程近いところある。ここにはかつて奥殿藩1万六千石 があったという。陣屋の周辺は里山風の公園になっている。 いろんな花が見られるらしいが、この時期はコスモス・バラ(いろんな種類)がいっぱい咲いてて…

木曽三川公園に行ってきた

木曽三川公園に入ってきた。 コスモスをはじめ秋の花がいっぱい。 ついでに遠足の小学生もいっぱい。少子化が叫ばれているがこんなにたくさん子供がいるのかって感じ。子供のいないところでパチリ。

瀬戸焼きそば

瀬戸に行ってきました。 ここの焼きそばはちょっと変わっていてくせになる。 肉の煮込み汁を混ぜたを醤油タレで味付けされたもの。 麺も普通と比べるとちょっと固め。 わりとあっさりした味だ。 街を散策。窯垣の風景がいい味出してます。 かつては賑やかな…

ブログ、はじめました。

[f:id:mune_gamu:20110727195648j:image:w360] ブログ、はじめちゃいました。 ちゃんと更新できるか?いつまで続くことやら? 不安の種はつきないが、まあお気楽にやっていくことにしよう。