いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

梅が咲いてます

ここ数日暖かい日がつづいています。

そろそろ梅のシーズンだなって思い、散歩のついでに見に行ってきました。

f:id:mune_gamu:20210211160828j:plain

咲いてました。

早い木では2分咲きくらい。全く咲いていない木が9割くらい。種類によってずいぶん変わるみたいです。

ガンダムは相変わらず全く興味なし。

f:id:mune_gamu:20210212160525j:plain

水仙もきれいに咲いてました。

f:id:mune_gamu:20210211162607j:plain

気持ちのいい散歩ができました。

このまま暖かくなってくれるといいのですが、また寒くなるらしいです。

もうしばらく寒さにもコロナにも気をつけなきゃいけない日がつづきそうです。