いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

大仏の公園をお散歩

先週の話ですが東海市にある聚楽園公園を散歩してきました。

公園は綺麗に整備されてて、紅葉が綺麗でした。

f:id:mune_gamu:20141207232833j:plain

 

ここにはこんな大仏様があるんです。ガンダムはちょっと怖かったみたい。

   f:id:mune_gamu:20141207232251j:plain

 

紅葉も終わりかけで木に残っている葉っぱよりも落ち葉のほうが綺麗でした。

散歩しながらワンコどもを撮影。

もみじの葉っぱ。ガンダムは全く興味なし。

f:id:mune_gamu:20141207232252j:plain

銀杏の葉っぱ。後ろ向きだけどちょっといい感じ。

f:id:mune_gamu:20141207232254j:plain

 

頭に葉っぱをのせて。

ガムはじっとしてるのでこうゆう事するときは助かります。

f:id:mune_gamu:20141207232255j:plain

 

   f:id:mune_gamu:20141207232253j:plain

ワンコどももけっこう楽しめたみたい。

ひさしぶりのお出かけ散歩でした。