いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

術後2週間経ちました

ガンダムの手術から2週間が経ちました。

傷口の様子を診せに動物病院に行くのもこれで3回目。

先生は「だいぶん良くなってるからテーピングするかどうか迷うところ。念のためテーピングしておきます。とれちゃったらそのままでいいですよ。」って言いながらガーゼを当ててテーピングしてくれました。

ガンダムも慣れてきたせいか診察台の上でずいぶんおとなしくしてくれてました。

 

うちに帰ってきてしばらくおとなしくしてたんだけど・・・

  f:id:mune_gamu:20151211224000j:plain

ちょっと目を離した隙に巻いてあった包帯を噛んで引っ張り出しちゃった。

結果こんな感じに。

 f:id:mune_gamu:20151211224039j:plain

せっかくかわいい肉球マークのテーピングにしてくれたのに。

明日の散歩は全部取っていくことになりそうです。まあ取れちゃってもいいような話だったのでしょうがないか。

肥満細胞腫の方はグレードⅠだったので抗がん剤投与などの追加の治療は必要なく

来週もう一回傷の様子を診せに行って経過が良ければ終了になりそうです。

本当に良かった。

 

術後、痛みのせいなのか、突然病院に連れていかれて酷い目にあったのがショックだったのかご飯の量が少なめだったけど最近は食欲も出て以前のガンダムが戻ってきました。

こいつ本当に強運の持ち主です。あやかって今年は宝くじでも買ってみようかな。