いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

「WanニャンふれあいDay 2014」

名古屋市動物愛護センターで開催された「WanニャンふれあいDay 2014」に行って来ました。

 ガムとガンダムは名古屋スクールオブビジネスのペットビジネス学科のおねーさん方に爪切りをしてもらいました。

こいつら爪切りが大嫌い。途中で暴れちゃっておねーさんに迷惑かけちゃった。

 お気持ちで支払った料金は動物愛護のための募金になります。

 

f:id:mune_gamu:20140923211759j:plain

 

名古屋市農業センターのブースではアイスクリームを販売してました。

農業センターのゆるきゃら「なごっぴー」にリードを持ってもらって一緒にパチリ。

農業センターはワンコNGの施設なので「なごっぴー」とワンコが一緒に写った写真はけっこうレアかも。

  f:id:mune_gamu:20140923211756j:plain

 

ガンダムは終始緊張してたみたいで落ち着きがありませんでした。

人の多い賑やかなところはちょっとかわいそうだったかもしれないけどこれも勉強だね。

会場近くの公園まで歩いて落ち着いたところで咲いてた彼岸花をバックにして一枚。

f:id:mune_gamu:20140923211758j:plain

 

気持ちのいい天気でした。

こじんまりとした催しだけどけっこう楽しめました。