いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

雪!

今更ですが、あけましておめでとうございます。

ガムのあごの腫瘍は相変わらずですが、食欲もあり今まで通り散歩にも出かけてます。(食べるのも歩くのも相当スローになってますが・・・)

 

さて、全国的に最強の寒波到来。

当地でも今年初めての本格的な積雪となってます。

f:id:mune_gamu:20170115104550j:plain

いつもと違う風景にワンコどものテンションアップ。

f:id:mune_gamu:20170115104518j:plain

f:id:mune_gamu:20170115104532j:plain

ガムはゆっくりだからいいけどガンダムは急に引っ張ったりするから雪道の散歩は大変でした。

家に帰ってからもガンダムは庭でひと遊び。

f:id:mune_gamu:20170115104726j:plain

f:id:mune_gamu:20170115104732j:plain

f:id:mune_gamu:20170115104700j:plain

ガムも若いころこんな感じでした。犬って雪が好きなんだな。

毎回思うんですが、冷たいと思わないののかな?