いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

カフェデビュー!

先日の日曜日、引越しの後片付けがまだ終わっていない状況ですが

気晴らしにワンコたちを連れて久々のお出かけ。

あにまるあいずサンの譲渡会に行ってきました。

 f:id:mune_gamu:20121213215639j:plain

ガンダムはちょっと元気がないようですが、

またよそのおうちに連れて行かれちゃうとでも思っていたのかな?

 

その帰り道。

「おなかがすいたね」って話になって急遽犬連れOKのカフェに立ち寄ることに。

  f:id:mune_gamu:20121213215112j:plain

ガムは慣れたもの。いつもどおり余裕です。さすが兄ちゃん。

さてガンダムはカフェデビュー。

大丈夫かぁーって思ってすごい心配してたんだけど・・・

  f:id:mune_gamu:20121213215114j:plain

  f:id:mune_gamu:20121213215113j:plain

意外にもテーブルの下でいい子にしててくれました。

やるじゃん。ガンダム!

嬉しくなっちゃって御褒美にささみジャーキーあげちゃいました。

でも本当は知らない場所で緊張して固まってただけかもね。