いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

梅の花を見てきました

今日はいい天気だったので、ワンコたちを連れて散歩がてら梅の花を見に行ってきました。

   f:id:mune_gamu:20150228223756j:plain

f:id:mune_gamu:20150228223759j:plain

f:id:mune_gamu:20150228223755j:plain

ここは前に住んでた家の近く。ガムが毎日のように散歩していた場所です。

ちゃんと覚えてるようでガムはいつもよりハイテンション。

f:id:mune_gamu:20150228223758j:plain

ガンダムはいつもどおり。ここは車も自転車も来ないので終始ご機嫌。

f:id:mune_gamu:20150228223801j:plain

    f:id:mune_gamu:20150228223800j:plain

綺麗な梅の花とほんのり香るにおいを楽しめました。

わんこどもも久しぶりのちょっとしたお出かけを楽しんだみたい。

 

今日はニコンF100にジャンク品の標準ズームレンズ(AF NIKKOR 35-70mm)つけて撮ってみました。

こんなに使えるのにジャンク品扱いなんて。もったいないなー。