いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

長良川河口堰

長良川河口堰に行ってきた。その河口堰の建設にあたっては賛成・反対論争が繰り広げられた場所だ。今ではそんなことまったくなかったことのように静かないい場所です。


 


長良川


f:id:mune_gamu:20110728210736j:image


 


今日は風は強いが異常なほど暖かい一日で、たくさんの人が訪れているだろうと思ったが予想に反して誰もいない。


 


f:id:mune_gamu:20110728210942j:image:w360


ガム君をちょっとはなして遊ばせてやりました。(ホントはいけないことだって承知してます。ごめんなさい。)


 


 


    f:id:mune_gamu:20110728211117j:image:medium     f:id:mune_gamu:20110728210526j:image:medium


 


            f:id:mune_gamu:20110728211232j:image:medium   f:id:mune_gamu:20110728211313j:image:medium


 


   f:id:mune_gamu:20110728205353j:image       f:id:mune_gamu:20110728210208j:image


喜んで走り回ってました。ストレス発散!!


それにしてもガム君は9歳。人間の年だともう60歳近くだというのに何でそんなに元気に走り回れるのか?不思議です。


 


f:id:mune_gamu:20110728211358j:image:w360


 


遊んだあとの表情。大満足のガム君でした。