いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

旧車といっしょにパチリ!

ずいぶん前になりますが豊田スタジアムで行われた「クラッシックカーミーティング2012」に行ったときの写真の現像ができました。

(ガンダムは車が苦手なのでガム君だけ連れて行きました。)

懐かしい車がいっぱい。

f:id:mune_gamu:20121116204058j:plain

スバル360。うちも乗ってました。

f:id:mune_gamu:20121116204055j:plain

トヨタS800です。今見てもかっこいいです。

f:id:mune_gamu:20121116204057j:plain

いつかはクラウン。重厚な感じがいいですねー。

f:id:mune_gamu:20121116204056j:plain

脱穀機なんかに使われてたと思われる発動機のデモ運転。

すごく古い機械なのに立派に動いてます。

カメラもエンジンも何十年たっても使える。機械ってつくづくすごいですねー。