いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

牧場の菜の花迷路

  東名高速道路東郷パーキングエリアのすぐ近くにある愛知牧場に行ってきた。


  牧場だけあって広大な敷地(6000平方メートル)に菜の花がいっぱい咲いてました。


f:id:mune_gamu:20110802220703j:image:w360


 


  菜の花畑の中に迷路が作ってあって、家族連れが楽しそうに遊んでました。


  このようなアトラクション?はほのぼのしててお金もかからなくて良いですね。


f:id:mune_gamu:20110802220745j:image:w360


 


  牛舎にはパンダ模様の子牛、「パンモ」(パンダみたいなモー)が居て人気を集めてました。


f:id:mune_gamu:20110802220852j:image:w360


 


  菜の花迷路をバックにガム君も一枚。


f:id:mune_gamu:20110802221016j:image:w360


 


  この牧場にはバーベキューのできる場所があったりして、一日楽しく過ごせそうなところです。


  これから気候のいい季節、自然と動物に触れ合う一日を過ごしてみるのもいいかも。