いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

へこんでます。

    f:id:mune_gamu:20151123151958j:plain

連休で超元気なガンダムとじゃれて遊んでたら・・・

なんか脇のあたりに大豆くらいの大きさのしこりがあるのに気づきました。気になったので今日お医者さんで診てもらったら「肥満細胞腫」っていう悪性の腫瘍で早めの切除が必要とのこと。こんどの土曜日に切除手術の予約をしてきました。

この腫瘍、切除してみないとどのような状態なのか判断できないとのこと。きれいにとれて他所に転移していなければいいのですが。

 

    f:id:mune_gamu:20151123151957j:plain

 

本人(犬?)はわかっていないせいか超元気なのが余計につらく感じます。

このように記事にするのもどうしようか迷ったんですが、これまでガンダムを助けてくれた方々にちゃんと報告したほうが良いと思って。

これから先、術後の経過なんかも報告していきたいと思ってます。

 

 はっきり言って相当へこんでます。