いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

久しぶりにいい天気

今年の夏はすっきりしない天気ばかり。

突然の雨も多くて散歩の前はいつも雨雲レーダーの画像を確認してから家を出るような状況でした。

昨日は久しぶりにいい天気だったので、ワンコどももノリノリでお散歩。

 

ガムは年末で15歳。あんまり無理はさせられないと思ってますが、本人(犬)は車に乗っていろんなところに連れてってもらいたいみたい。

f:id:mune_gamu:20140831091749j:plain

f:id:mune_gamu:20140831091750j:plain

 

ガンダムはうちに来てもうすぐ2年になります。

いい顔するようになりました。

ガムが教えてくれているのか怖いものもずいぶん少なくなりました。

f:id:mune_gamu:20140831091748j:plain

f:id:mune_gamu:20140831091751j:plain

 

陽のあたるところはまだ暑いけど、風がずいぶん心地良くなってきました。

もう少し涼しくなったらガム君の体調が許す範囲で遠出してみたいな。