いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

かわいいー!

先週の土曜日、かーちゃんは女子会?でした。

ガム君が若かった頃よく一緒にお散歩してた方たちとの食事会。

久しぶりに皆さんにお会いできて楽しかったみたいです。

 

そこでいただいてきたのがコレ。

これ全部、ルキママさんの手作りなんです。すごーい。

f:id:mune_gamu:20160208204605j:plain

ワンコ共と一緒にお留守番だったとーちゃんへのお土産としておいしく頂きました。ごちそうさまでした。

 

そしてコレ

f:id:mune_gamu:20160208204715j:plain

f:id:mune_gamu:20160208204714j:plain

ちょーかわいい。これも手作りなんだって。

あんまりかわいいので写真撮っちゃった。

久しぶりに萌えました。ありがとうございました。