いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

大晦日です。

あっという間に一年過ぎてしまいました。

今年最後のお散歩写真です。

f:id:mune_gamu:20121231164618j:plain

(やっぱりガンダムはこっち見てくれません。)

f:id:mune_gamu:20121231163949j:plain

 

今年は自分にとって大きな出来事があった一年でした。

ガンダムがウチの子になったり、家を引越ししたり・・・

環境が変わって新鮮な気持ちにはなるんですが

慣れるまではぶっちゃけ疲れました。

来年は落ち着いた一年になったらいいな。

 

今年一年閲覧していただいた方々、ありがとうございました。

来年もぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。