いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

ガンダム トライアル 5日目

トライアルも今日で5日目。

本日は休暇だったので、2匹を連れて朝の散歩に出ました。

       f:id:mune_gamu:20121003080343j:plain

       f:id:mune_gamu:20121003080345j:plain

ガンダムは人や自動車、自転車などにまだ慣れてなくて、山の中以外ではかなりビビッていますが、ガムが匂いをかいだところを真似して嗅いだり

 するようになりました。

オシッコもちゃんとするし、(相変わらずオシッコは足を上げずに長ションだけど)

今までとはちょっと変わってきているように感じます。

ダルママさんから聞いてたけどウンチはちょっとやわらかめ。

いまのところ許容範囲だと思うけどフードの量は注意しといたほうがいいかな。

 

家の中では相変わらずお互い一定の距離をとっているようだけど、

ガンダムが近くに来ても、これまでみたいにガムは鼻に皺よせて怒ったりすることは少なくなりました。

 

       f:id:mune_gamu:20121003184006j:plain

 

ガムもついに観念したかな。一生懸命お願いしたかいがあったよ。

これからもいいおじさんで居てくれよ。