いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

ヘチマのトンネル!

久しぶりの更新です。ずいぶんさぼってしまった感じです。


 


以前も紹介した奥殿陣屋に行ってきました。


この夏の時期には特に変わった草花はないだろうと思っていたら、ヘチマのトンネルを発見!


中に入るといい感じに日差しをさえぎってくれてけっこう涼しく心地いい。


 


f:id:mune_gamu:20110804204518j:image:w360


 


巨大なヘチマが鈴生り!ガム君と比べても遜色ないほどの大きさです。


 


f:id:mune_gamu:20110804204604j:image:w360


 


ひまわりの花も咲いてました。でもこのひまわり背丈が以上に低くてちょっと変。でっかいたんぽぽみたいです。一口にひまわりって言っても、いろんな種類があるんですね。


 


f:id:mune_gamu:20110804204747j:image:w360


 


奥殿陣屋って一年中、切れ目なく何かを栽培しているんですね。


いつ来ても写真のネタには事欠かない場所だってわかりました。これからもちょくちょく覗きに行くことにしようっと!


 


                   f:id:mune_gamu:20110804204854j:image:medium:left                       f:id:mune_gamu:20110804204953j:image:medium:left