いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

WanニャンふれあいDay2018

3連休の最終日、名古屋市の動物愛護センターに行ってきました。

「WanニャンふれあいDay2018」っていう催しを見に行ってきました。

以前、ガムがまだ元気だったころにもお邪魔したことのある催しです。

f:id:mune_gamu:20181008153356j:plain

前にガムと一緒に来たときは怖がって固まってたけど今日は随分落ち着いてました。

よそのお客さんに撫でてもらったり、ハロウィンの帽子やメガネつけて写真を撮ったり・・・

f:id:mune_gamu:20181008153403j:plain

   f:id:mune_gamu:20181008153115j:plain

f:id:mune_gamu:20181008153630j:plain

センターの建物内で休憩してるときも落ち着いて伏せてるので、たくさんの人に声かけてもらえました。

f:id:mune_gamu:20181008153357j:plain

以前なら怖がって決して近寄らなかった着ぐるみ君とツーショット写真も撮れちゃったりして・・

f:id:mune_gamu:20181008153123j:plain

ガンダムが家にやってきて丸6年が過ぎました。ようやく人馴れしてきたみたいです。

ガンダム君、少しづつでも進歩してるんだな。