いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

動物愛護フェスティバルと彼岸花

久しぶりにガンダム君を連れてお出かけ。

豊田市の動物愛護センターに行ってきました。

「動物愛護フェスティバルinとよた」っていう催しが開かれてました。

f:id:mune_gamu:20180924172419j:plain

去年もお邪魔した催しですが今年のガンダムくん、去年よりリラックスした感じで他所のワンコと仲良くしてました。

f:id:mune_gamu:20180924172855j:plain

普段、あまり触れ合うことができない大型犬もたくさんいて、トーちゃんもカーちゃんも楽しめました。

 

その帰り道、彼岸花がたくさん咲いてる川があるということで寄り道してみてきました。

f:id:mune_gamu:20180924173123j:plain

川べり一面が真っ赤になるくらい密集して咲いてる彼岸花。きれいでした。

一面に咲いた彼岸花をバックにガンダムを撮影。

f:id:mune_gamu:20180924173754j:plain

f:id:mune_gamu:20180924170945j:plain

周辺は田んぼや畑でガンダムも落ち着いてお散歩できたみたいだし、臨時駐車場にもすぐ停められたし。

まだそんなに有名ではない場所みたい。こりゃ、けっこう穴場だな。来年も行ってみよう。