いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

暑い!暑い!

毎日半端なく暑い日が続いています。

一雨ほしいなぁーなんて思ってたら、今度は台風。しかも変な進路で来るのでどういう状況になるのか予想できず困惑しました。極端すぎるんだよな。

幸い、当地はたいした被害なくて良かったんですが、現在暴風域にはいっている地域の皆様は注意してください。

 

さてガンダム君ですが元気にやっております。

ただ暑いので、散歩とごはんの時間以外は家の中の涼しいところを見つけて一日中寝ております。

f:id:mune_gamu:20180729141251j:plain

食べ終わったヨーグルトの容器を、一生懸命舐めてます。一生懸命になりすぎて・・

f:id:mune_gamu:20180729141246j:plain

ガジガジしちゃいました。

 

散歩も朝は早く、夕方はだんだん遅くなっています。ワンコにとってはつらい季節。

早く涼しくるといいな。