いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

レインコート着てお散歩

天気の悪い日が続いてなかなか気分良くお散歩ができません。

ガンダムもなんかストレスがたまってるみたい。

 

散歩の後、べたべたになったガンダム君を拭いてやるんですが結構大変だし・・・

そこでレインコートを着せることに。

着せるのがちょっと面倒だけど、ガンダム君、我慢して着てくれました。

   f:id:mune_gamu:20171021205007j:plain

   f:id:mune_gamu:20171021205016j:plain

 

少し小さめだけどまあいいか。

f:id:mune_gamu:20171021205132j:plain

この格好で雨の中散歩してきました。

今回のは足まで覆うタイプなので、最初すごい変な歩き方しちゃって可笑しかった。

でもすぐに慣れたみたい。

 

帰ってきて足先、尻尾、頭だけ拭いてやればいいので楽できました。

ガンダムも体が濡れていないので、すぐに横になって寝ることはできてまんざらでもない様子。

明日も台風の影響で一日中雨確定。レインコートが活躍しそう。