いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

暑いです。ガンダム君の近況。

7月も半ば。毎日暑い日がつづいてトーチャンはちょっとバテ気味。

だけどガンダム君は相変わらず元気にやっております。

f:id:mune_gamu:20170717104705j:plain

 

もう2週間ぐらい前になりますが、散歩のついでに大相撲名古屋場所で近くに来ている相撲部屋を見に行ってきました。

相撲部屋ってすごく朝早くから稽古するイメージだったんですが、意外とのんびりなんですね。6時半ごろ、まだまわしを締めて準備中でした。

f:id:mune_gamu:20170717104704j:plain

ガンダムを連れて近くまで行こうとしたんですが、大きな体のお相撲さんが怖いみたいでこれより近くにはいけませんでした。相変わらずヘタレなやつです。

f:id:mune_gamu:20170717104703j:plain

ところでこの相撲部屋、いつものお散歩の倍くらいは歩かなきゃいけないくらいの距離があります。

途中大きな通りもあるし、いくら朝早くの散歩とはいえ以前のガンダムくんだったら腰が引けちゃって無理だったかもしれません。

 

f:id:mune_gamu:20170717104706j:plain

ずいぶん進歩しました。ガム兄ちゃんも草葉の陰で喜んでるんじゃないかな?