いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

運動不足解消

f:id:mune_gamu:20161001210146j:plain

最近ちょっと太り気味のガンダム君。

家の中で暇そーに寝てたので、起こして庭に出してやりました。

f:id:mune_gamu:20161001210145j:plain

うれしそーに芝の上で・・・やっぱり伏せちゃうんだね。

おまえ、運動不足じゃない?ってことでガンダムを連れてお散歩に行くことに。

ガムはゆっくりしか歩けないのでお家でカーちゃんとお留守番です。

いつもより少し遠くの公園へ。ガムがいなくて最初はちょっと緊張してたみたいだけど結構楽しそうに歩いてます。

   f:id:mune_gamu:20161001210147j:plain

キバナコスモスがきれいに咲いてました。

f:id:mune_gamu:20161001210148j:plain

彼岸花が咲いてたのでガンダムをモデルに一枚。

   f:id:mune_gamu:20161001210151j:plain

ガンダムの運動不足解消&ストレス発散になったかな?

 

最近はうちの周りをちょちょこ歩くだけで帰ってきちゃってたので人間にとっても久しぶりに季節を感じる充実したお散歩になりました。ガンダム、また行こうな!