いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

ガム君の歯が抜けちゃった!

相変わらず下あごが腫れちゃってるガムですが、食欲もあって散歩もゆっくりながら自分で歩いて出ます。(よたよた歩きだけど)

調子いいわけではないけど、良くないなりに落ち着いてる感じです。

昨日、あんまり水をがぶ飲みするのも良くないかなって氷を舐めさせてら・・・

氷を口の中で噛み砕こうとしてこんなのが口の中から出てきました。

f:id:mune_gamu:20160828230048j:plain ←ちょっとエグイので小さいサイズで

コレ、歯じゃん!ガムの歯が抜けちゃった!

大丈夫かーって思ったけどガムはぜんぜん気にしてないみたい。

この後いつも通りにお寝んねしてました。

f:id:mune_gamu:20160828230033j:plain

今日、かーちゃんが動物病院でこの件について話を聞いてきたんですが、歯が抜けてしまうこと自体はそんなに悪いことではない。ただガムの場合、今後の症状が好転していくとは言えないとのこと。

 

ガム自身は少しだけ腫れが引いてちょっとすっきりしたみたいです。

いつも通り横になってるます。

f:id:mune_gamu:20160829204620j:plain

ガンダムがこんな風に一緒にそばで寝てます。ガムのこと心配してくれてるんかな?

自分が手術した後、ガムもこんな風にしてくれてたもんな。