いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

もうすぐお盆休みですが・・ ワンコ共の様子

毎日暑い日が続いてます。もうすぐ盆休みですが、今年は何の計画もなく家でのんびりする予定でいます。

さて、

下あごの部分が腫れちゃったガムですが、腫れた部分が破れて膿血が出ちゃって・・・

そのせいか一時より腫れが小さくなってます。

お薬は飲んでるんですが、腫れに対してはあまり効いていないようです。

f:id:mune_gamu:20160807144514j:plain

 f:id:mune_gamu:20160724221004j:plain

     f:id:mune_gamu:20160807144516j:plain

f:id:mune_gamu:20160724221107j:plain

でも、食欲はあるし散歩に出る元気もある。家の中ではガンダムへの教育的指導も続いてます。まだ気力までは失っていないようです。

できるだけガムの好きなようにのんびりさせてやりたいと思ってます。

 

ガンダムは若いくせにエアコンの効いた部屋でぐだーっとしてるのが好きみたい。

f:id:mune_gamu:20160724220954j:plain

散歩とご飯の時は超元気なんだけど・・。

    f:id:mune_gamu:20160807144515j:plain

f:id:mune_gamu:20160807144513j:plain

ひょっとして調子のよくないガムのことを思っておとなしくしてるのかな。

なーんてちょっと考えすぎか。