いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

アジサイの季節

今年も庭のアジサイが咲いてます。

ジャンクで動かないOlympus35ECRがあったので修理して試写がてら撮ってみました。

去年の外構工事で移植したものも大丈夫でした。アジサイって強いんだな。

    f:id:mune_gamu:20160612144316j:plain

f:id:mune_gamu:20160612144314j:plain

    f:id:mune_gamu:20160612144307j:plain

f:id:mune_gamu:20160612144312j:plain

    f:id:mune_gamu:20160612144313j:plain

f:id:mune_gamu:20160612144310j:plain

f:id:mune_gamu:20160612144311j:plain

いろんな種類があるけどほとんど正式名称がわかりません。わかっているのはアナベルカシワバアジサイぐらい。

 

さてワンコ共は・・・

ガムは年相応にのんびりやってます。これから暑くなるので無理させないようにしたいと思ってます。

f:id:mune_gamu:20160612144305j:plain

f:id:mune_gamu:20160612144309j:plain

 

ガンダムは元気です。

f:id:mune_gamu:20160612144306j:plain

だけど最近、夕方のお散歩を拒否するようになりました。

f:id:mune_gamu:20160612144308j:plain

公園で遊んでる子供たちが怖いみたいです。日が長くなってきたのでしょうがないな。

無理やり連れていくと余計に悪化しそうなんでゆっくり馴れてくれたらいいかなって思ってます。