いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

ガン君、4年目に突入

ガンダムがうちに来てまる3年。

10月から4年目に突入しました。

 

家の中ではリラックスしすぎってくらい落ち着いてて

f:id:mune_gamu:20151005225511j:plain

 

元気いっぱいでお散歩。 

f:id:mune_gamu:20151005225516j:plain

   f:id:mune_gamu:20151005225514j:plain

 

にーちゃんのガムともいい関係でいます。本当に仲良しです。

    f:id:mune_gamu:20151005225515j:plain

 

大きな怪我や病気もなく食欲も旺盛。元気でやってます。

3年目からは厳しく躾けてやろうと思ってたけど、だめでした。

まだ抱っこもできないし、自転車も怖いまま〔だいぶん良くなっては来たけど〕です。

ここのところコレといった進歩がありません。

でもガンダムのせいじゃないんです。

ついつい甘やかしてしまう私たちのせいなんです。

だってこいつスッゲー可愛いやつなんだもん。

 

今年こそ鬼になっていろいろ教えてやるぞって思ってるんだけど・・・多分無理だな。