いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

紫陽花はそろそろおしまい & ワンコ共の近況

紫陽花はそろそろおしまいです。

ことしもしっかり楽しめました。

来週の休みあたりには花を落として来年に備えるつもり。

f:id:mune_gamu:20150620211639j:plain

   f:id:mune_gamu:20150620211637j:plain

 

紫陽花に代わって槿や瑠璃菊が咲いてます。

   f:id:mune_gamu:20150620211638j:plain

   f:id:mune_gamu:20150620211635j:plain

 

最近のワンコ共ですが・・・

ガムは元気なんですがお座りができなくなってきました。後ろ足が弱ってきたみたい。

散歩はまだ普通に行くことができますが車での遠出は厳しいかな。

f:id:mune_gamu:20150620211642j:plain

でも写真を撮るときはガンダムの前に出てちょっと威張った表情。まだ気力は十分。

   f:id:mune_gamu:20150620211641j:plain

 

ガンダムは相変わらず元気いっぱい。

    f:id:mune_gamu:20150620211634j:plain

庭の紫陽花の前でようやく一枚取ることができました。

    f:id:mune_gamu:20150620211636j:plain

ガンダム、これからはガムにーちゃんを助けてやってくれよ。

 

これから暑くなっていくけど無理せずのんびり過ごせるといいね。