いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

見ごろになってきました。

紫陽花がみごろになってきました。

PENTAX SPⅡにタムロンのズームレンズつけて遊んでみました。

f:id:mune_gamu:20150531205508j:plain

f:id:mune_gamu:20150531205506j:plain

f:id:mune_gamu:20150531205503j:plain

f:id:mune_gamu:20150531205505j:plain

f:id:mune_gamu:20150531205504j:plain

TAMRON CF TELE MACRO 80-210MM 1:3.8 1:4/210って言うかなり昔のレンズ。このレンズ、ずいぶん前に頂いたものなんですが、ずっと使ったことがありませんでした。

けっこういい感じに写ります。食わず嫌いでした。

 

それにしても自宅の庭に被写体があるってありがたいことです。

紫陽花はもうしばらく楽しめそうなのでいろんなカメラやレンズを使って遊べそうです。

f:id:mune_gamu:20150531205501j:plain

f:id:mune_gamu:20150531205507j:plain

紫陽花と一緒にわんこどもを撮ってやろうと思ったんだけど、暑いのが嫌みたいで部屋の中から出てきません。散歩のとき以外はうちの中でグダグダしてます。

ご飯やオヤツもらうときは元気なんだけど・・・付き合ってもらえずちょっと残念。