いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

桜の葉っぱがきれいです

ここのところめっきり寒くなって朝の散歩がちょっと辛いくらいになってきました。

 

近所の公園にある桜の葉っぱがきれいに色づいていました。

f:id:mune_gamu:20141115221805j:plain

 

葉っぱの色が池に写りこんでいい感じになってます。

f:id:mune_gamu:20141115221803j:plain

 

人間様にとってはちょっと寒いけどこいつらは全然平気みたいです。

f:id:mune_gamu:20141115221804j:plain

   f:id:mune_gamu:20141115221806j:plain 

 

今日の散歩には久しぶりにペトリ7Sを持ち出してみました。

即日自家現像したんですがこれだけ気温が下がると夏場のようないいかげんな温度管理ではきついみたい。きっちり温度管理する方法を考えないと駄目なのかな?前向きに検討するつもり。