いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

最近のうちのワンコども

暑いけどうちのワンコどもは元気です。

f:id:mune_gamu:20140713095239j:plain

 

散歩に出ると公園の水飲み場でのどを潤すのが最近お決まりのパターン。

f:id:mune_gamu:20140713095238j:plain

 

家の中ではおやつをもらうとき意外はほとんどグダグダ。ナマケモノしてます。

f:id:mune_gamu:20140713095240j:plain

f:id:mune_gamu:20140713095241j:plain

 

ガンダムはたまに庭に出てお気に入りの場所で伏せたりしてますがすぐに「家にいれてくれー」って玄関の前で訴えてます。

f:id:mune_gamu:20140713095242j:plain

 

こいつら夏でも毛皮着てるんだから暑いんだろうな。

いっぱい食べて元気なままでこの夏を乗り越えなきゃね。