いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

コーワでアジサイを撮ってみた

庭のアジサイが大分咲いてきました。

今回はKOWA SERで撮ってみました。レンズは135mm、でっかくて重たいレンズです。

            f:id:mune_gamu:20131104103126j:plain

少し離れた場所からアジサイのアップを狙ってみたんですがいつもと違う要領が必要でなかなか難しい。

 

f:id:mune_gamu:20140601225034j:plain

かしわばアジサイはそろそろ見ごろ。

 

f:id:mune_gamu:20140601225030j:plain

こいつの名前はアナベルって言うんだそうです。

 

以下のアジサイの名前はまだ未確認。ネットで調べているんですがよく似たものがたくさんあって確定できないんです。

f:id:mune_gamu:20140601225035j:plain

f:id:mune_gamu:20140601225032j:plain

f:id:mune_gamu:20140601225031j:plain

相変わらずKOWAのレンズ、よく写ります。

今日はピーカンの天気だったので絞りを開けて撮れませんでした。

今度は天気の悪い日に雨に濡れたアジサイなんか撮ってみよう。