いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

出張で寄り道

先週の話になりますが出張で東京に行ってきました。

いつもカメラを持参していくのですが今回はオリンパスのXAをチョイス。

 

ビッグサイトで展示会の見学。

f:id:mune_gamu:20140125211324j:plain

 

すごくいい天気でした。

f:id:mune_gamu:20140125211330j:plain

 

帰りに寄り道して秋葉原へ。

こんな橋を通って

f:id:mune_gamu:20140125211315j:plain

こんなお店へ

f:id:mune_gamu:20140125211320j:plain

 

収穫はこの2つ。

  f:id:mune_gamu:20140125205635j:plain f:id:mune_gamu:20140125205736j:plain

リコーのCaddyと東興写真㈱のWindsor35。

Caddyはメーター不調だったので手持ちのシャッター不調品と二個一しました。現在モノクロフィルム消化中。72枚撮らなきゃ終わらないので時間がかかりそう。

Windsor35はシャッターの動きが渋いのでレストア中です。

また楽しみができちゃった。

ご機嫌な出張でした。こんな出張ばっかりだったらいいんだけどな。