いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

最近のお散歩

梅雨なのにあまり雨が降りません。

おかげでカメラ持って散歩ができます。

 

この間使ってみたPETRI 7Sが予想外に良かったので

これをぶら下げてお散歩してます。

 

f:id:mune_gamu:20130610220242j:plain

 

f:id:mune_gamu:20130610220238j:plain

ガンダムはなかなかカメラ目線をくれません。

 

f:id:mune_gamu:20130610220240j:plain

この池の周りには三脚に大口径望遠レンズつけたデジカメ載せて鳥を撮ってるおじさんたちが居るんです。

狙う被写体が違うので当たり前なんですが、自分の機材とはあまりに違いすぎてちょっと近寄りがたい感じがしてしまいます。

 

こいつらも「父ちゃんのやつよりずいぶん立派だなー」なんて思ってみてるのかな?そんなわけ無いか。