いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

木曽三川公園ドッグラン

ガンダムは遊び盛り。

ドッグランで嬉しそうに走り回ってくれるので、

木曽三川公園のドッグランに行ってきました。

f:id:mune_gamu:20130310220613j:plain

f:id:mune_gamu:20130310220614j:plain

今日のカメラはミノルタのMinoltina-S。

f:id:mune_gamu:20110901223955j:plain

このカメラで高速で走り回るワンコを撮るのは至難の技。

このボケボケ写真が私の限界です。

(連写できるオートフォーカスのカメラを持ってくるべきだった・・・それでもハズレを連発してしまうんですが)

 

f:id:mune_gamu:20130310220615j:plain

走り回って大満足のガンダム。なんだか嬉しそうな顔してます。

 f:id:mune_gamu:20130310220616j:plain

兄ちゃんのガムも気持ちよさそう。

f:id:mune_gamu:20130310220617j:plain

ツーショット。2匹とも満足してくれたみたいです。

花粉症のくしゃみ・鼻水に耐えながら連れてきた甲斐がありました。