いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

大名古屋ビルヂング屋上ビアガーデン「マイアミ」

 f:id:mune_gamu:20120803204415j:plain

もうすぐ取り壊される大名古屋ビルヂング

今年が最後の屋上ビアガーデン「マイアミ」に行った時の現像ができました。

持って行ったカメラはフジのティアラズーム。

f:id:mune_gamu:20120803204411j:plain

けっこうな賑わい。マイちゃん、アミちゃんのショーもあって会場は

大盛り上がり。ノリノリのおにいさんがいっぱい。

f:id:mune_gamu:20120803204414j:plain

f:id:mune_gamu:20120803204412j:plain

ビアガーデンって食べ物があんまりおいしくないし、暑いし、

ビールはすぐぬるくなっちゃうし、あんまり好きじゃなかったんだけど

ここはけっこう楽しめました。

屋上から眺める名古屋駅周辺の夜景もきれい。

この風景も今年が最後なんですね。

f:id:mune_gamu:20120803204413j:plain

初めて行ったんだけど来年はもう無いなんてちょっと残念。