いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

お伊勢さんに行ってきました

仕事納めも終わってお休み初日。
お伊勢さんにお参りしてきました。
ここ数年、年明けの初詣ではなくて年末にお伊勢さんに行くのが
我が家の恒例になってます。

f:id:mune_gamu:20111230163715j:image:w640

f:id:mune_gamu:20111230192154j:image:w640

いつものようにがむ君はお留守番。父ちゃんと母ちゃんが交代でお参りします。

今年は震災あり、水害ありであまりいい年ではなかったように思います。
来年こそはいい年であるようにお願いしてきました。

お参りの後は参道をとおっておかげ横丁へ。
お伊勢さんといえば赤福が有名ですが、岩戸屋さんもけっこういい味出してます。

f:id:mune_gamu:20111230163636j:image:w640

おかげ横丁にある豚捨さんの牛丼(絶品です。機会があればぜひどうぞ。)を食べてあたりを散策。
昼寝している猫の張りぼて君と一緒に一枚。

f:id:mune_gamu:20111230165039j:image:w640

今日のお供はヤシカエレクトロ35GXでした。今年の撮り納めかな?