いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

広島にいます。

   f:id:mune_gamu:20200209181353j:plain

先月の終わりから仕事で広島に来ています。

広島を拠点に、中国地方をあちこち飛び回る仕事で結構ハードです。

疲れた体に栄養補給はやっぱりこれでしょう。

f:id:mune_gamu:20200209181312j:plain

一応、週一で休日があるので、休みの日には・・・

原爆ドームに行ったり

f:id:mune_gamu:20200209181336j:plain

広島城に行ったり

f:id:mune_gamu:20200209181317j:plain

 呉まで足を延ばして大和ミュージアム

f:id:mune_gamu:20200209182355j:plain

てつのくじらかんを見に行ったりして

f:id:mune_gamu:20200209182359j:plain

それなりにエンジョイしてます。

でも、ガンダムの顔を見られないのはちょっと寂しいな。

あと3日間滞在の予定です。ガンダム君、どんな顔で迎えてくれるかな?