いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

「あにまるあいず」さんの譲渡会にお邪魔してきました。

令和時代が始まりました!

あいにくの天気でしたが、ガンダム君を連れて「あにまるあいず」さんの譲渡会が行われているアトリエル青苔円さんにお邪魔してきました。

トーちゃんのお目当てはボンゾ君。一度会ってみたいなーって思って。

  f:id:mune_gamu:20190501164535j:plain

f:id:mune_gamu:20190501164532j:plain

まだ5か月。とってもかわくておとなしいいい子です。

ガンダムの弟にどう?って言われたけど自分の年を考えると躊躇してしまいます。

誰か幸せにしてくれる人が現れたくれたらいいな。

 

ガンダムはこの「あにまるあいず」さんの譲渡会でうちの子になりました。

なのでこの訪問はガンダムにとっては里帰りでもあります。

もう6年以上前のことなのに皆さんガンダムのことを覚えていてくださって感激。

同じ「あにまるあいず」出身のやまと君、のんちゃんと一緒に。

   f:id:mune_gamu:20190501164528j:plain

譲渡会とあわせて格安でわんこ洋服の販売をしていました。売り上げは活動資金にされるとのこと。いっぱい購入しちゃいました。

ファッションショーの様子は後ほど。

 

帰りに道の駅藤川に立ち寄りました。オカザえもんと一緒に一枚。

  f:id:mune_gamu:20190501164516j:plain

カーちゃんはお買い物。今日もトーちゃんと一緒にベンチで待機。

一昨日よりも落ち着いて待ってられました。

  f:id:mune_gamu:20190501164714j:plain

家に帰ってファッションショー!

ガンダム君、結構似合ってるんじゃない?

f:id:mune_gamu:20190501164709j:plain

  f:id:mune_gamu:20190501164703j:plain

  f:id:mune_gamu:20190501164659j:plain

f:id:mune_gamu:20190501164654j:plain

ガンダムは寒がりなので冬には重宝しそうです。有難く使わせていただきます。

というわけで令和一発目はおしまい。

あにまるあいずのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。